お問い合わせ
お問い合わせいただく前に、 「よくある質問」 をご覧ください。
メールでのお問い合わせ
- 総合お問合せ窓口
- info@medicalonline.jp
- 会員専用窓口
- mem@medicalonline.jp
- ご利用料金窓口
- fee@medicalonline.jp
-
必ず「件名」及び「本文」をご記入ください。
ご記入が無い場合はスパムメールと判断する場合があり、弊社にメールが届かない場合があります。 - medicalonline.jpのドメインからのメールを受け取れるようご設定ください。
お電話でのお問い合わせ
- お問合せ窓口
- 株式会社メテオ 営業部
- 電話番号
- 03-5577-5877
- 受付時間
- 9:00ー18:00 (土日・祝祭日を除く)
退会について
- 退会はメールにて受け付けております。
- お電話での受け付けはしておりませんので予めご了承ください。
-
下記の内容をメールにてご連絡ください。弊社からの受領のご返信をもちまして、退会受付完了となります。
- 「退会」
- 「ご氏名」
- 「ID」(ご不明な場合は生年月日)
-
5営業日を過ぎても返信が無い場合、弊社にメールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡ください。
登録内容の確認について
- 個人会員の方は、「ご氏名」「生年月日」と登録の確認がしたい旨をメールにてご連絡ください。
- 法人会員の方は、ご所属施設のメディカルオンラインご担当者様にお問合せください。
医療機器について
-
弊社では医療機器のお取り扱いはございません。
医療機器の購入および製品内容についてのお問い合わせは、製品ページに記載されている製造販売企業に直接お問い合わせ下さい。
記事内容・投稿について
-
メディカルオンラインで電子配信している「学会誌」「雑誌」「論文」の記事内容や投稿についてのお問い合わせは、
発行元の学会・出版社に直接お問合せください。
弊社では記事内容等についてのお問合せにはお答えすることが出来ませんので
ご了承くださいますようお願いいたします。
不具合について
-
「PDFがダウンロードできない」、「保存できない」等のお問合せの際は、以下の不具合内容と合わせて、下記ご利用環境をお知らせください。
- パソコン、スマートフォン、タブレットの機種 (例:iPhone 8など)
- OSの種類とバージョン (例: Windows 10)
- インターネットブラウザの種類とバージョン (例:Google Chrome 88)
- PDF閲覧ソフトの種類とバージョン (例: Adobe AcrobatReader DC 2018.011.20035)