新製品「予約Premium」と「NHOSA Business Service」のご案内
- 株式会社ノーザ
- 2016年7月29日
ノーザから歯科医院運営をサポートする新しいご提案として、新製品 歯科用予約管理システム「予約Premium」と、ユーザー様を対象とした新サービス「NHOSA Busines Service」がそれぞれ誕生しました。
特長1 WiseStaffやwinForceで入力した治療内容と連動し、予約登録時には次回診療内容に応じた予約時間帯の制限が行えるので、まだ慣れていないスタッフでも医院の運用に合わせた予約管理が簡単になります。
特長2 Webサイトを経由して、患者様自身が空き時間に予約を取ることも可能です。
特長3 予約した患者様へ事前に来院案内を行えるリコール機能もあるので、当日キャンセルの減少が図れます。
特長4 新規患者の予約ルートやキャンセル率など、医院の運営に関わる統計資料を集計できます。
「NHOSA Business Service」はノーザユーザー様を対象とした新しい年間保守サポートプランです。
医院の運営に役立つ様々なサポートコンテンツをご用意いたしました。
(1)デンタルでんき (2)産業廃棄物回収サービス (3)備品販売 特別割引
(4)マルチリンガルサポート永久無償 (5)歯科医院向けセミナー無料参加 (6)予約Premium 特別割引
※NHOSA Business Serviceの各コンテンツは、個別にお申込みが必要なものもございます。また、医院様の状況や地域によってご利用いただけないコンテンツがございますので、詳細はお問い合わせください。
各製品、サービスに関する詳細は、最寄りのノーザ営業所までお問い合わせください。
- 企業サイトURL
- http://www.nhosa.com/
- ニュース・プレスリリース
- http://www.nhosa.com/topics/1171/