【お知らせ】弊社一部商品TAISコードから届出コードへ変更のお知らせ

トクソー技研株式会社
2021年4月1日

 拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素より格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
 さて、今回、弊社商品(離床センサー)の「TAISコード」が「届出コード」へ変更になったことに関しまして、国保連の請求で返戻が発生したことが判明しました。
 本件は、適用時期の不徹底が原因でありお客様にもご迷惑をお掛けしていると考えられますので、関係先の皆様に深くお詫び申し上げますとともに、以下の 対応をして頂きたく宜しくお願い申し上げます。
 この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
 今後ともどうぞ宜しくご支援ご愛顧のほどお願い申し上げます。

敬具


―記―

1.TAISコードから届出コードに変更になった内容について・下記の一覧表をご参照ください。
2.コードの変更時期と国保連請求の実施時期について
・2021年2月1日から変更届をしています
・従って、2021年2月1日以降の介護保険レンタル請求につきまして対象になります。
3.お手数をお掛けしますが、本内容につきまして販売店様へのご連絡をお願いします。
4.ご不明な点等がありましたら、弊社商品部マーケティングGへお問い合わせください。


以上

企業サイトURL
http://www.tokso.net/index.htm
ニュース・プレスリリース
http://www.tokso.net/index.htm

最新ニュース・プレスリリース