サイベロニクス社(米)との合併について
- ソーリン・グループ株式会社
- 2015年3月2日
ソーリン・グループ
2015年2月
2015年2月
お客様各位
ソーリン・グループとサイベロニクス合併によりトップクラスのグローバル医療技術企業が誕生
2月26日ソーリン・グループは、ニューロモデュレーションの分野でコア技術を有するサイベロニクス社と合併する旨の発表を致しました。
ソーリン・グループの世界におけるカーディアック・サージェリーとカーディアック・リズム・マネジメント分野でのリーダーシップと、サイベロニクス社の難治性てんかんや薬物耐性うつ病治療用の迷走神経刺激装置の開発と販売におけるめざましい実績が結び付くことにより、世界中の患者様、医学界および医療制度に貢献することができるグローバル医療技術企業を構築するためのより強力な基盤が作られます。
ソーリン・グループとサイベロニクス社の合併により、世界で両社が保有する臨床、薬事、マーケティングにおける卓越したノウハウを活かすことにより、より迅速に新しい機会をとらえ、また新たなソリューションを生み出します。また、両社には心不全、睡眠時無呼吸および経皮的僧帽弁形成術に関連する新たな製品群が控えていますので、これまで絶えず私達の成功の礎となってきた患者様の予後についても更なる改善をもたらすことが可能となるでしょう。
今回のお知らせは、2015年第3四半期末に完了予定の合併に向けての第一報です。それまではソーリン・グループとサイベロニクスの両社は、それぞれ独立した企業として業務を続けることになりますが、ソーリン・グループにとっての最優先事項は皆様と患者様のご要望にお応えすることです。
なお今後の進捗状況については逐次皆様にもご報告して参りたいと思います。
以上
- 企業サイトURL
- http://www.sorin.co.jp
- ニュース・プレスリリース
- http://www.sorin.co.jp/whatsnew/35.html


