書誌情報

ナッジなどの行動科学やソーシャルマーケティングを活用したがん検診受診勧奨 - テレビ番組と連動した全国360市区町村による86万人へのがん検診受診勧奨はがき送付の試み

溝田友里1,2, 藤野雅弘1,2, 山本精一郎2,3
1厚生労働省健康局健康課, 2国立がん研究センターがん対策情報センター, 3世界経済フォーラム第四次産業革命日本センター
医学のあゆみ 275(8): 877-887, 2020.

個人会員・法人会員の方(IDが5または10で始まる方)

  • アブストラクト: 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます。
  • 全文ダウンロード: 従量制、基本料金制の方共に1,243円(税込) です。

ライブラリー会員の方(IDが11または12で始まる方)